CATEGORY

×

CATEGORY

スタッフ募集
 
youtube facebook X(旧Twitter) instagram line
 

CATEGORY

ロープ切売  クマよけグッズ  カテゴリー_セール 

Store Information

店舗からのお知らせ
 

▼ 店舗所在地 ▼

神園MAP
 
 

Blogs

Original Projects

山に愛されたい
山BINGO
似ギア絵
 

Other Basecamps

ベースキャンプ amazon
ベースキャンプ 楽天
ベースキャンプ Yahoo!
 
HOME»  ブログ記事一覧»  イベント情報»  【ご参加ありがとうございました】THE NORTH FACE 2023FW VECTIV試し履き会

【ご参加ありがとうございました】THE NORTH FACE 2023FW VECTIV試し履き会

【ご参加ありがとうございました】THE NORTH FACE 2023FW VECTIV試し履き会



12月17日にさが水ものがたり館にて実施しました、「THE NORTH FACE 2023FW VECTIV」試し履き会ご参加いただいた皆様誠にありがとうございました!!

つい先日までのポカポカ陽気はどこえやら!急激に気温が下がり、粉雪まで舞い散る!というコンディションでの開催となりましたがこういうコンディションならではのグリップ力の高さや通気性の高さを実感していただけたのではないでしょうか。

今回はトレイルランナーではなく、定期的に水ものがたりかん様周辺をランニングされている方々にご参加いただきました。ロードシューズとしては馴染みがなく、さらにトレイルランニングシューズとなると履く機会がまずない。とのことなので新しいシューズ、新しい感触、感覚にみなさま興味津々。開発担当者へ熱心に質問されている姿が印象的でした。シューズを通して、THE NORTH FACEというメーカーを通してトレイルランニングがどういうものなのか、使用されるシューズや道具がどんなものなのか。キャンプやハイキングがメインの方でも道具への考え方や、普段のハイキングに活用できる道具も多くあるのでそういった発見につながります。店舗に立ち寄ってわざわざご来場いただいた方もいらっしゃり嬉しい限りです。ありがとうございます!

トレイルランニングと聞くとハードルが高いのでは?!走る人じゃないと参加できないんじゃないか?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがということは全くありません!!何か面白そうな発見があるかもしれない!くらいの軽い気持ちでご参加いただきたいです!皆様にとてなにか新しい発見につながることができればと考えておりますので引き続きお付き合いいただけると幸いです。

最後になりましたが、今回も試し履きの機会を提供していただいたゴールドウィン様、THE NORTH FACE様。
試し履き用のフィールドを提供していただいたさが水ものがたり館様ご協力誠にありがとうございました。
ご来場の皆様非常に寒い中でしたが誠にありがとうございました。

  

  

  

2023-12-18 09:56:49

イベント情報